破壊王(翔)炸裂!2008/07/15 23:13

ママのところではいい子になる翔
今日は暑かったけどにわか雨が降ったり晴れたりとめまぐるしい天気だったね

今度こそは補強したケージで無事に姫と翔が留守番できたかと思っていたら・・・・・・・やってくれました
底板と横の網を繋いでいる留め具にプラスチックのバンドで固定したのに外されている 隙間から出て二階に行かないように置いてある座イスをどかして二階に行って布団におしっこをしていた
一階の犬用のおもちゃの入った袋もバラバラで少しかじった跡がある
その上水飲み用のペットボトルはぺしゃんこになり
腰窓用のカーテンはところどころ破れレールを止めている金具は曲り修復不能?だよ
お留守番じゃなければこんな事しないのに…・分離不安かな
ケージはパパが底板にドリルで穴をあけ針金で網を縛って外せないようにしたけどどうなる事か?
姫はものすごく怒って翔に咬みつかんばかりに攻め立てると翔はお腹を見せて降参してる 姫もちょっといらついている様な・・・・
なんとかせねば

コメント

_ ナナママ ― 2008/07/17 10:58

翔君、元気余り過ぎ(^^;
こんなおちびちゃんでもやるもんですね(^^;
どんな事があるか分からないから想定外の出来事が・・・
(笑)
姫ちゃんが手を焼いてるんですね。
だんだん仲良くなっていくんでしょうね(^^)

_ 姫ママです ― 2008/07/18 14:58

やっと、翔も家の中でトイレが出来るようになりホットしています(~o~)
姫がもうすぐ3歳で手がかからずのんびり過ごしていたので最近は翔のおかげで賑やかすぎ、と退屈しない毎日ですよ(~o~)

_ Levi ― 2017/05/09 11:14

Hi there i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read
this piece of writing i thought i could also create comment due to this sensible post.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック