梅雨明けました!2009/07/20 01:53

マリンちゃんと翔
姫がソファーから動いたら翔とマリンちゃんが
座って気付いたらこんな状態に!
翔の頼りなさそうな顔がオモシロイ

そういえば梅雨明けしてましたね(爆)
昼も夜もアツい
エアコン無しでは姫家は生きていけない!
モチ、散歩は夕方か夜!
今日はジョーカーダイニングのミニドッグランで終了
手抜きし放題です

寝不足だ~2009/07/22 21:41

Sweetyちゃん
この前スイパパの誕生会の時のパパにいじられるスイちゃん
嬉しいのかウザいのか? 良く分かりません(爆)


最近仕事が忙しいのはしょうがないけど(良くないか?)
よる友達と携帯でしゃべっちゃったりWiiをやったりしてて
気が付くと2時3時で寝ると姫と翔がガウガウして(やきもちらしい)
朝パパが出かけるときにまた姫と翔はガウガウ始めて
そのあとにゴハン頂戴ナメナメ攻撃にご飯を上げて
そのあと遊んで攻撃にちょっと構ってガムあげて
やっと静かになったらもう仕事だ~

まだ梅雨???2009/07/24 18:34

マリンちゃん
アクアマリン家の
マリンちゃんです
最近、マリンちゃん多いです(同名別犬)
姫も多いけどまだまだだネ

なんかはっきりしない天気だね
今週に入ってカラッとしてないね
おかげでパパが散歩に行けず
姫と翔は家の中で追い駆けっこの日々!
それがエスカレートしてきて
ワンコの喧嘩のように凄いんだなコレが・・・・
初めて見る人は引いてしまうので
あまりさせない様にしてるけどね
でも、ちゃんと加減してるみたいで
怪我は全然ナシ
ドッグランで会ったら見てね(笑)