似合うねー2008/08/22 23:58

姫は、やっぱりヘンチョこりんな格好がお似合いだわ♪
小雨降る中バーべキュウへ行きまあどうにか小雨のままで今日一日もつだろうと甘くみていた姫とその仲間達(人間)
この中に雨女(男)が居るに違いない、川原についたとたんに。。
雨。。本降りじゃん!!
、、パパ=(タープがあるから心配しなくて平気だよ)
良かった、濡れなくて済むわっ!さすがパパ!
、、、あの、、タープは、、まだかいな?
、、、必死で車の中でタープを探してるパパ
うすら笑いを浮かべ一言(無い!!)
うげーー!!ここまで来て、、姫びちょびちょ、でも楽しそう。
人間様(姫のしもべ)同じく。
姫が濡れるから、タオルでも掛けよう、、ううん?
似合うな~(笑)
釣り竿も持たせたら最高、これは、みんなに見て頂きたいわ。

コメント

_ ビッテママ ― 2008/08/23 11:25

きゃ~。
キャディさんかとおもっちゃった。
でも、ほっかむり姫ちゃんとっても似合うけど、
そんな姿していても、なんだか気品があるぞ。
そうだな・・・まるで叶姉妹たちがキャディを
しちゃってるような?
ちょっと違うか(^_^;)

_ sweetymama ― 2008/08/23 12:04

(^o^)(^o^)(^o^)姫ちゃん最高!!
のら仕事にでも行きそう~『さーこれから畑でも耕すか・・・』なんて言ってそう~な感じでハッハッ!!
姫ちゃんの笑顔を見てるとそのほっかむりが凄く気に入ってるって感じハッハッ☆素敵☆(*^_^*)v

_ 姫ママです ― 2008/08/23 14:39

ビッテままぁ〜
姫、全然気品のカケラもないっス
残念賞な子でして〜ハハ…
唯一自慢出来るのは足が長いのと ちょいと小細工すると笑える顔かな♪
ビッテちゃんみたく小顔美人ちゃんじゃないから〜
シュナお笑い部門だよ私と共に!!
うぷぷ((笑))

_ 姫ママです ― 2008/08/23 14:48

スイママ♪
なかなか笑えるっしょ!
姫は(笑)の才能あるからね!
今度は畑をバックに撮ろうかな〜
スイちゃんとペアで

スイちゃん姫と仲良しだから一緒にいいネタ作れそう!!
(ネタ!?かい!!)
ぷぷぷ〜

_ What do eccentric heel drops do? ― 2017/09/01 16:21

Do you have any video of that? I'd want to find out more details.

_ choc ― 2018/05/02 17:23

I am regular visitor, how are you everybody? This post posted at this web
page is truly pleasant.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック