あれっ??2008/08/11 13:31

よろしくね!
昨日は新しいシュナ友のSweetyちゃんとパパママ同士でJOKER DINING ららぽーと横浜店でランチです
Sweetyちゃんは珍しいカラーでレバー&ホワイトって感じかな?(蓮ちゃんのチョイ薄めに所々白)
この前偶然南町田のJOKERでSweetyちゃんを見かけて話をしたら話しこんじゃって続きはメールでしていると服を作ってもらえる事になり試着のためここでランチでもという運びで・・・・・・(喜)
自分で作れればデザインやサイズも好きに出来るからいいね
店内のミニドッグランで遊んだりして姫も翔も楽しそう
やっと翔の破壊工作もここ何日かお休みのようで平和だね~

暑さもほどほどだったので外のガーデンのテーブルでいたんだけど入口の所にアクアちゃんマリンちゃんのママが?
ちょうどマリンちゃんのトリミングに来ていてパパも一緒だったのでみんなでお茶しましたよ
やっぱりアクアちゃん絵になるな~
マリンちゃんは後でトリミングの方へ見に行こーっと
ママさん姫に手作りネックレス作ってくれたんだー
それにパパママさんこの後 金ちゃんのバースデイパーティー参加なのに時間割いてくれてありがとう♡
またいろんな話聞かせて下さいね

帰る前にJOKERに行くとマリンちゃんが可愛く仕上がっていますね~
カットを中島さんがしていますよ(凄い)
カリスマトリマーと言うんでしょうか?
姫は近所の散髪屋さんでいいよね!(^_^;)

コメント

_ sweetymama ― 2008/08/12 11:54

家の娘のアップありがとうございました。m(u_u)m
2回目に会ったとは思えないくらいめちゃくちゃ楽しかったです。姫ちゃん達ファミリーのお陰でモデル犬ちゃんのアクアkunとマリンchanと見ることが出来のとお知り合いになれて(しかも初対面で家の娘にもネックレスを・・・素敵なファミリーでした。)最高な1日でした。
姫ママには本当に感謝、感謝です!(^o^)/姫ママの人柄だねぇ~ってつくづく思いました。

_ 姫ママです ― 2008/08/12 23:04

これも全て出会いをくれたチビ達の
おかげ(^O^)
すーちゃんママ、すっごくいい人だし、同じ年だしね。。
(^o^)丿25歳だっけ??(笑)
これからもパパとチビ達と私をよろしくですm(__)m

_ How long will it take for my Achilles tendon to heal? ― 2017/09/01 15:13

Wow, wonderful blog layout! How long have you been blogging for?
you make blogging look easy. The overall look of your web site is excellent, as well as the content!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック