ソッリーゾで撮影会2008/08/08 13:50

姫に説教される翔
ついにソッリーゾでドッグイベントクラブの撮影会がキターッ!
仕事があったから時間きっかりに終わらせ速効で出てパパタクシーで直行>>>
もちろん姫と翔は車にスタンバイしていますよ
(パパの膝上の取り合いが凄いらしく運転に集中出来るのかな~)
5分遅刻でその上ねーねから電話で、パパが姫と翔を連れて行くが段取りが分からず私待ち?! 早くせねば
タイムイズマネー 銭やでー$(撮影は無料です)
やっとスタート!
夏を意識したタンクトップを着せて(画像は許可が必要のため取れたら出しますね)姫は言われるままにしているけど翔はカメラマンのお兄さんに敵意があるようで……心配(^_^;)
浴衣に着替えてなんとかポーズを取り翔を箱状の入れ物に入れようとお兄さんが翔に手を伸ばした時に悲劇が!
指を噛まれ血の雫が床に落ちた???
翔はその後撮影から外された(自業自得)
すいません m(私)m m(翔)m
お兄さんは大丈夫って言ってくれたけど帰ったら説教だよ
帰ったとたんに翔は姫に説教されていた

コメント

_ 杏ママ ― 2008/08/08 18:44

ソリーゾへ行かれたんですね・・・・。
あの撮影会といいっしょかな・・?
前回の撮影会のデーターから、本(写真集)を作ったんですけど、すごーく良かったです。先日きたばかりで、めっちゃお気に入り・・・・。姫ちゃん、と翔くんの2ショットたのしみだぁ~♪
↓江ノ島の花火大会いったんですね・・。音大丈夫でした・・?

_ 姫ままです ― 2008/08/09 23:19

いつもの撮影会です、私も今回本を以来しました(^o^)
杏ちゃんと李ちゃんのも見たいです。
今度会った時にお互い見せ合いっこしましょうよ(^o^)丿
楽しみです(^O^)

_ ナナママ ― 2008/08/11 00:13

撮影会ですか(^^)
姫ちゃんはもう慣れているからOKなんですね(^^)
翔君は・・・お兄さんを手こずらしちゃったんですか(^^;
出来上がりが楽しみですね(^^)

_ sweetymama ― 2008/08/11 02:03

はじめて参加させていただきまーす。(^o^)/
本当に撮影会大変だったんですね・・・(^^;)今日のお話&blogを読んでつくづく感じました。
私にも今度お会いした時に写真集見せてくださいね!!

姫mamaのお話を聞いてると家も撮影会参加したくなちゃいました。(*^.^*)v

_ 姫ママです ― 2008/08/11 07:45

ナナママさんへ、撮影会大好きでして(私と姫は)姫服を着る時私の肩に手を乗せて私が着せやすくしてくれるんです(^。^)
カメラ目線だし!!(私も、、(笑)、、)
翔は普段は大人しいいい子ですよお(^。^)
かなりのビビリなだけで、、そのダケ、、が問題か(^_^;)

_ 姫ママです ― 2008/08/11 07:54

スーちゃんママコメントありがとう(^o^)丿
撮影会ある時は連絡するんで、いこうねっっ!!
スーちゃん可愛いから目立つよ(^_^)
出会えてよかったわ、スーちゃんママは私と会って(珍獣、、、、)と思ったかしら(^O^)ほほほー!!
昨日はボサボサの姫だったんで、カットした後に又会いましょう!!
(^O^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック