もうしばらくお待ちくださいm(__)m2008/07/30 02:43

味な事やるマクドナルド
いやー めまぐるしー(@_@;)
翔の破壊王は本物だった!
毎日ケージのどこかを壊して出てきてリビングから繋がっているところに置いてあるものをまき散らしおやつのタナは扉を開けて中のものを引っ張り出しゴミ箱は倒して中のものをばらまき・・・・・・etc
はー なんとかヤツを食い止めねば!
姫は落ち着いてお留守番出来ないからちょっと疲れているみたいでかわいそう
前の日曜日に厚木にあるドックカフェを見つけて行ったんですが、色々あって長くなっちゃいそうなのでまた報告しますね
では(^O^)/

コメント

_ ナナママ ― 2008/07/30 13:25

そんなに翔君破壊王ですか(><)
大人しそうに見えるのは、仮の姿(^^;
実は中に何かが潜んでいるのでしょうか(^^)
姫ちゃんもそんな破壊王の子守なんですね。
頑張れ!姫姫(^^)

_ ビッテママ ― 2008/07/30 19:51

破壊王翔くん(^^♪私達には可愛いけど、
姫ちゃんは落ち着けないんだよね・・・
もうすぐ一歳のお誕生日だし、そしたら少しは
落ち着くかしら?

厚木のドッグカフェのことUP楽しみにしています。

_ 杏ママ ― 2008/07/30 23:39

厚木のドッグカフェ行ったんですか・・?
どうでした・・?
行って見たいと思ってるんだけど、気になってます・・・。
どんな感じだったか、レポ楽しみにしています

_ 姫ママです ― 2008/07/31 00:57

翔はお留守番さえ出来れば本当にいい子なんですよ(^O^)気長に頑張りますぅ(-。-)y-゜゜゜
えー、厚木のドックカフェですが、室内で放し飼いオッケーなんで雨の日は助かりますよ!!
青葉区のドックラン、ランドックランさんには、はまってます、食べ物、飲み物美味しいし\(^o^)/
まだ、いろいろと開拓中です!!
来週はソリーゾさんでの撮影会、誕生日月なんで、アルバム?本?にしてもらえるんで楽しみなんです、
杏ママさんとは、前の撮影会でお会いしたのが縁ですもんね(^O^)/

今回のテーマは祭りです!!
又アップしますね!!
ナナちゃん、ビっテちゃん、杏ちゃん、李ちゃん、ママさんズ!!
夏バテしないようにねっつ!!
コメントいつもありがとうございますううう(^O^)/

_ 虎徹&虎鈴かーちゃん ― 2008/07/31 14:58

おぉ~~~~!
翔君やっておりますなぁ・・・・

うちも同じだわぁ・・・(遠い目)
危険性のあるものはすべて上にあげ
マグネットタイプの扉は
ビニールテープで止め・・・
ゴミ箱はふたつき・・・・
まるでワンコ中心のおうちよん^^
犬屋敷に同居させてもらっているみたい~

でも~きっとそのうちいろんな悪戯の跡を見て
懐かしくなる日がくるんだろうなぁ~^^/
(食っちゃった壁紙の跡やぁ~ベッドをかじった跡他)

お互い破壊王に屈せずがんばろうねぇ~♪

それとぉ~姫ちゃん!!!
お疲れさまっす(#^^#)
元気でがんばれぇ~~~♪

_ How do you grow? ― 2017/08/25 17:53

If some one desires to be updated with hottest technologies then he must be pay a visit
this site and be up to date everyday.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック