中でお休みしようよ2008/07/27 10:31

水分が
毎日がイベントの我が家です
昨日は夜に阿波踊りを見に行こうと思っていたのに雨に雷で中止!
ご飯は近くにオープンした吉野家に行ってきました
新しいお店はチェックしとかないと!
牛丼屋ってあまり変わらないと思っていたけどみんなは好き嫌いがあって選ぶらしい・・・・深いね~
姫と翔はミニお留守番です
特に翔はお留守番が苦手だから補強したケージで隔離しないといけないし(フリーだとめちゃくちゃになるからね)少しづつ馴らしていかないと!
散歩も梅雨が終わり昼間は行きたくないな~ 
えっ! 姫と翔はハアハアしながら引っ張って行きますよ
人間の方が軟弱です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ドッグランに夕方行こう(更弱)

コメント

_ ビッテママ ― 2008/07/27 20:07

こんばんは。

あのときの翔くんすっかり家族の一員ですね。
でも、破壊行為は大変ですね。
ママも姫ちゃんにとっても・・・

ところで、姫ママさんたちは「グランベリーモール」近くに
おすまいなんですか?
ソッリーゾの話題も出てきてますし、コーナンも・・・
実はビッテパパの実家がその近くなんです。
この間もコーナンとオークシティに寄ってきましたよ(*^_^*)

今度是非一緒に遊びましょうね。

_ 姫ママです ― 2008/07/28 00:14

ビッテママさん、コメントありがとうございます
(^o^)丿
お察しの通りです、パパさんの実家とかなり近いかも??
近くじゃなくても車でどこでもいきますよ!!
(運転はパパですが(~o~))
ぜひ、近くに来るときには連絡くださいね
都合が合えば会いたいです!!
(^O^)

_ How much does it cost for leg lengthening? ― 2017/09/01 14:57

Hello there! Would you mind if I share your blog with my facebook group?
There's a lot of folks that I think would really appreciate your content.
Please let me know. Thanks

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック