杏李小梅ちゃんちでビーズリードづくり!2009/11/26 18:52

杏ママの家に行きました
平日でパパはお休みではないんで
しょうがなく電車とバスで行ったんだけど・・・・

バスの運ちゃんに○○バス停に行きますかって言ったのに
停まらず(案内は音声で出ていたらしいが聞こえない)
先のバス停でお客さんに「○○バス停で降りるんじゃないの?」
と言われて「そうですけど!」て言ったら
「じゃー今反対側に停まってるあのバスに乗って引き返さないといけないわよ」
って、パニクッてる私に周りの声援に後押しされて
なんとか乗れた
結果、余計に運賃取られてバス停で待っていた杏ママは
更に待ち反対側のバス停に降りた私を見て
きっと姫ママらしいと思ってるのかな(爆)

お出迎え
  
さー
時間無いから
チャッチャカ行きましょうね~(ひゅーひゅひゅー?)







こんなもん(失礼)使ってるなんてずるーい!
私も使わせてもらおーっと
 








うりゃー(力任せに)
あの人やこのひと・・・・・・(言えない)の顔を思い浮かべ
あっ!やりすぎた(爆)

製作中!








「姫の首飾りも作らなくちゃ」
ちょっと受け狙いで指を打っちゃうなんて事はしませんよ

たぶん

危なくない?




やばっ!
ほんとにやっちゃいそう

お約束?


なんか位置違うね







見事完成!(ぱちっぱちっぱちっ)
われながら出来が良いね(だいぶ助けてもらったが)
どこぞのお店ならセットで2万円かしらぁ(セレブる)

作品3
 
作品2
 
作品



しかし・・・・・・



職人芸



舞台裏はこんなもんだぁ~(逆切れ)






パパが姫と翔を連れて迎えに来てくれた
おじゃまします


翔は2回目なのでちょっと慣れたかな?
物色?


いい感じだね

記念撮影!



姫はこんな画像しか取れてない(爆)
乱入


パパさんは体調不良でお休みしていたのに
騒がしくしてごめんね
早く良くなってね

杏ママありがとね
またやろう
今度は間違えずに行きますよ