ハロウィンパーティーは大盛況!2009/11/02 20:40

ハロウィンパーティー
さすがにハロウィンの仮装がお約束だけあって
みんな気合い入ってますね
犬種もいろいろだから初めて会った人も多いね
今回のシュナ軍団はオトナしめの人が多いから(爆)
進行も脱線せずに済んだね

ビンゴ大会ではバランス良く?当たっていく中
シュナにはリーチすら遠く感じたね
(マネージャーさんには文句言っておいたから・・・・・哀)
次回ダメだったら暴動起こすしかない?
仲間募集します(口数の負けない人希望!)


ミニドッグランであふれるようにワンコが動いていたね
パパが途中でワンコの名前が覚えられないって
泣いてた・・・・・・・

懲りない姫家はクリスマスパーティーでのリベンジ狙います(何が?)
家は横浜のジョーカーダイニングが近いんだけどな~