やった~!2009/09/21 12:34

マリンちゃん
まずは前回のシャンプーしてるシュナは?

マリンちゃんでした~
なんかオーラが出てる
姫はオラオラ~(爆)

そんなときに、JOKER南町田店のファッションコンテストの話が・・・・・・
先着80頭?
1時間後には申し込み完了
10月17日(土)出れる事になりました
(ワンコ、飼い主とも問題なければ)
なんと、このショーは飼い主も出れるんです(それが狙い)
目立っちゃイケないのは承知の上で目立たなくっちゃだわさ

今から楽しみ~

姫ちゃん 4歳の誕生日2009/09/21 12:54

姫のケーキ
昨日20日は姫の4歳の誕生日でした
お祝いのメールありがとう

今回は虎徹カフェのバースデー・ケーキだよ
がーちゃんにデザインお任せでお楽しみだったんで
みんなで食べるまでは箱から出さずに封印して・・・・ガマン!

食べるのが勿体無いぐらいにいい感じに出来てます
たっぴょんの人間用ケーキはお店で食べたけど
このケーキもオイシイね
姫パパは姫と翔にイッパイあげるのが惜しいのか
「食べすぎは良くないから終わり」と後で自分が食べるように
キープしたみたい

がーちゃん、たっぴょん、美味しいケーキありがとね


9月のお誕生会(人犬共催?)がまだあるんで楽しみだね~
10月は更に楽しみ?!ぐふふっ(悪い顔)